今評判の「レバリズム L」初回モニター購入がビックリお得価格でキャンペーン中!

f:id:staffinstaffabc:20180210223500j:plain

評判のレバリズム Lは初回980円でモニターとなることができます。このモニターコースはいわゆる定期コースで毎月自動的にお届けするコースです。初回は980円で2回目以降は ずっと33%オフ価格は3980円で継続的に毎月利用することができます。

大体こういうコースって 継続縛りと言って 例えば3ヶ月連続で 注文し続けないといけないとか場合によっては違約金がかかるケースもあります。でもレバリズムLはその点は安心!!

1回目980円で利用し、いまいちその効果が実感できないようであれば、2回目以降は キャンセルすることが可能です!もちろん、定期コースに良くありがちな「継続しばり」などは存在せず違約金も発生しない所がイイですよね!

ただ注意が必要なのが 2回目以降でキャンセルする場合は、その商品発送日の10日前までに電話でサポートセンターまで連絡する必要があるということです。

なおこのモニターコースは、初回が非常にお買い得価格なので、初めてのお客様に限定され、かつ一世帯あたり1回1セットとなっています。

1か月分、 980円でお買い求めいただけるので、1日あたり3粒目安×30袋。つまり初回だと1日当たり約33円!!低価格で試すことが可能!これが評判のワケ!いまいち実感できなければ、次回以降はキャンセルすればOKですからね!

また送料は無料ですが、これはクロネコのDM便の発送に限っています!DM便というのはいわゆるポスト投函のことです。日時は指定できません。どうしても日時指定したい場合は宅配便での お届けが可能ですが、この場合送料600円がかかります!

評判のレバリズムL。肝臓に良いだけじゃないんです!?

f:id:staffinstaffabc:20180210224434j:plain
「肝臓に良いよっ!!」

というのが公式サイトでのアピール。でも、その成分を調べてみると、別に肝臓だけではないんですね。

基本的に、必須アミノ酸というのは体内では生成できません。完全に外部からの摂取に頼る必要があります。

で、海のミルクと言われる牡蠣。最強の小貝しじみ!!がコラボしているわけです。

これら2つは必須アミノ酸をふんだんに含んでおり、男性女性問わず元気の素なんです!!

また、亜鉛もタップリ含んでいるので、夜の生活で活躍中男性陣にも非常に喜ばしい成分なんですね♪

疲れやすい方や、元気のない方、朝が辛い方、仕事が不調な方、レバリズムLで是非健康的なハッピーライフを過ごせるようになってください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする